« ☆運動会☆ | トップページ | 夏休み☆ »

やっぱり・・・

なんだかんだ忙しく、前回の更新から今日まできてしまいました。

6月は、ピーチンのご両親と温泉旅行に行ったり・・・

思い出せません(笑)

でも、毎日なんとか楽しくやってます。

いま、自分の中で流行ってる?のが、おうちでカフェごはん、みたいな料理本を買い、その本に載ってるレパートリーを全部作ってみよう!と張り切ってます。
今までは、料理本を買っても自分の好きな物しか作らなかったのですが、今回はそういう概念を捨て、調味料もきっちりレシピどおりに計って作っております。
我ながらアホだなーと思うのが、盛り方もまねてるところ(笑)
料理本の料理が木の器に盛られていたら、木の器を買って盛っています(笑)
いまのところ、毎日、2~3品をその本から選んで作ってるので、3分の1は消化できてるのではないでしょうか(笑)
ピーチン曰く、「嫁が変ったようだ・・・」とのことです。

この夏のセールでは、お洋服よりも、インテリアのものを揃えようと、食器やカトラリーなど入れ替えました。
忙しくて、平日にイオン徘徊出来ない毎日なので、お家での時間を快適に過ごすために工夫してみます♪

柚姫ちゃん、幼稚園から続けているチアダンスですが、今年はついに!センターのポジションいただきました!!!!
他のメンバーのお母様達から、「せっかくのセンターだから、無事に本番でれるといいね・・!」と心配していただきました(笑)

我が家にも楽しみな夏がやってきたようです♪

|

« ☆運動会☆ | トップページ | 夏休み☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96942/52283467

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« ☆運動会☆ | トップページ | 夏休み☆ »