« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

新年明けましておめでとうございます。

また、新しい1年の始まりです。

年末年始の様子はというと・・・

22日にはカズチン親子とクリスマス&かずちんパパのお誕生日会をしました。
4時くらいからはじめて・・・ほぼ3人でビール日1箱あけました(笑)
大量のおでんと、ホールケーキ2個食べ、あーでもないこーでもないしゃべって、大笑いして、子供達はそれぞれで遊んで・・・最後は酔っぱらってお開きになりました。

カズチンファミリー・・・唯一無二の家族ぐるみのお友達です☆

25日は、柚姫とおチビの終業式。
下校してすぐ、りー親子、みーはー親子、りーゆー親子が来てくれて、クリスマス会をやりました。
リーママはサラダ、みーはーママはチキン丸焼き、りーゆーママはフルーツの盛り合わせと前菜、わたしはチョコチップパンとパーティライス、カズチンパパからもらったローストビーフをそれぞれ持ち寄ってパーティしました。
ケーキはミスドを段々ツリーのように盛ったケーキ。
ものすごい豪華なパーティになりました。
もちろん・・・お昼から飲みました(笑)

子供達はプレゼント交換をして盛り上がったり、子供同士がそれぞれで遊んでくれるので、大人達は食べながら飲みながらおしゃべりしながら、ほんとに楽しい時間をたっぷり過ごせました。
楽しすぎたので新年会の日にちも決めました(笑)

みんなかえった後の空き缶の残骸をみたピーチン・・・
「ほんとに好きだね・・・」とあきれてました(笑)

26日は2012年最後のヨガ、27日は柚姫もおチビも姉弟と同じクラスの親子と忘年会。
これまた癒される親子なので、ほんと良い時間をすごせました。
おもしろかったのが、姉弟を交換してお母さんごっこをしていたところ(笑)
とてもとても美しい光景でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »