« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

はじめて

の運動会です。
明日。
おチビくんの。

♪まってたまってたうんどうかい~

とおうちでご機嫌で歌ってます。

おチビは、かけっことドンスカパン応援団と親子競技にでます。

それにしても、小規模の幼稚園って最高。
こないだの総練習を観に行ったけど、園児の顔がすべてみえるってステキ。
柚姫の時は、年少の時は初めてだったので頑張ってさがしたけど、年長のころにはみえないもんだとあきらめて探しもしなくなって・・・(笑)

ま、おチビは明日、どんな感じになるのかな・・・
緊張してるかな?

柚姫とおチビの応援用にうちわを作りました。
柚姫は、「柚姫の時はこんなの作ってくれなかったのに・・・」と寝る時いじけてました。

あの娘でもいじけるのね(笑)

とりあえず、明日、親子3人でおチビの晴れ舞台を観に行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »